2010年9月29日

Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンタオル

Mselection.jpg
こちら、Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンタオルです。目に留まるビジュアルからか、今一番、仕事関係者や友人からも褒めてもらえるもの(まっ私に似合うかどうかはおいておいてね・笑)。このクロスは下記のブログ&レシピ写真でも使っています。

【参考】9月16日のブログ・ショートパスタの写真のクロス8月27日のブログ・ねぎ豚ロールの写真のクロス8月25日のブログ・洋風チーズの卵焼きの写真のクロス

Anthropologie(アンソロポロジー)やウィリアムズ・ソノマなどのキッチングッズを取り扱うショップ【M's selection】は以前、お仕事をご一緒したスタイリストさんに教えていただきました。オシャレなスタイリストさんが持っているものって、思わず(本当に無意識なんだと思う・汗)どちらで、と尋ねてしまうクセがありまして・・・。

それから、今日の写真にはありませんが、ウイリアムズ・ソノマの幼児用シリコンスプーンセットは仕事で大活躍!色が違うので、味がごっちゃになる心配もなく、また、シリコンスパチュラのごとく、ソースを混ぜる、きっちりすくい取るも楽々です。スタイリストも注目する、M's selectionのオシャレなセレクトは必見ですよ。

▼こちらよりチェック!【M's selection(オンラインショップ)】