2010年10月11日

ツイッターなこの頃

遅ればせながらはじめたツイッター。誰に伝えるでもなく、ひとりごとの域なんだけど(笑)、思い立ったら、つぶやけるのっていいですね。ブログは後に見返したいと思える情報を、ツイッターはその時浮かんだこと、これいい!、簡単レシピなど、とにかくフレッシュ感(?)あるつぶやきを、そんなすみわけでまいります。

20101011.jpg
さて、今日はツイッターであげた写真の一部を。iphoneで撮り、アプリでお手軽加工なので、写真のクオリティはいまいちですが、気軽に気楽にのせられるのは便利。蓮根の柚子胡椒和えやレモンチキンは簡単レシピをツイッターで紹介。右下のClipperオーガニックルイボスティは日々愛飲しているもので、味はもとより、パッケージデザインもとってもカワイイので、こちらでもおすすめしておきますね。

CLIPPER ORGANIC/CHOOSEEオンラインショップ

これまでブログのコメントもひらかず、特に交流をする場も設けていなかったので(すごーい昔にBBSはありましたが・笑)、読者の方とお話させていただけるのも有難いです。また、友人や仕事関係者とラフに交流できるのも楽しいですね。ツイッターをやっている皆さま、気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

http://twitter.com/hideyo_noguchi