2012年3月24日

forte more(フォルテモア)のココット

fortemore_ph1.jpg
ある意味、なんの変哲もないお手頃ココットですが(失礼な…)気に入っています。

forte more(フォルテモア)のココット7、ココット9はオーブン、レンジもオッケー。陶器ココットの割りに薄めで軽め、外側のみマットで形もシンプル。きっとこの実力はありつつも主張しない、そんなところも好みなのかもしれません。

最初はプリン型として買ったのだけれど、今はスープやソースをいれたり、これで茶碗蒸しを作ったり。あと撮影時の調味料入れにも重宝し、買い足すほど!

モノは必ずしも価格に比例しない、その価値は使う自分が決めるもの、そんな気がしました。

forte more フォルテモア

Amazonや楽天にあるので、気になったら検索してみてくださいね。

昨日はFMヨコハマで楽しくお話させていただきました!MITSUMIさん、スタッフ&関係者の皆様、有難うございました。引き続き、パン食系女子として頑張ります(笑)




ではでは、撮影準備に戻ります!

-- iPhoneから送信