2012年3月22日

ラジオ(FMヨコハマ)出演のお知らせ

本格的に春よ来い、なこの頃。花粉症に悩みながらも、6月出版予定のレシピ本の撮影がスタートしました。レシピからスタイリングまでチームでのぞむ私の著書なので、気合も入ります!書籍撮影は来週まで続くので、どこかでその様子もアップできたらと(が、料理に夢中になっているとすっかり抜けてしまい…)。

本日は簡単なお知らせのみですみません。

---------

【お知らせ】
▼明日23日金曜15:00から15:30頃まで、FMヨコハマ(84.7)にゲスト出演させていただきます。

パンについて生放送で(!)お話します(汗)。お時間がございましたらどうぞよろしくお願いします。

▼MONOQLO5月号、デパ地下特集でコメントしています。

デパ地下惣菜を約50種類、一気に味をみました!日頃そうそう食べくらべる機会もないのでおもしろかったです(でも帰りは苦しかった、苦笑)。良かったら参考にしてくださいね。


-- iPhoneから送信