2009年8月24日

Kai House BROADBROW 折りたたみブレッドボード

kaihouse_breadboard.jpg
これ、おもしろいのです。細長いボードを折り紙のようにパタパタ折りたたむと、この正方形になります。だからバゲットもカンパーニュもOKなブレッドボード、BROADBROW(ブロードブロウ)。

→【貝印/Kai】 ≪パタパタするブレッドボードの正体≫

まっ、ひとつ注意しなきゃいけないのは、しっかり全体を持っていないと、うへぇ・・・ってことになります(数回懲りずにやりました・汗)。でもそんなことにもめげずにお気に入りです。写り込みでも使える便利アイテム!

それからブレッドボードの下のリネンはSvaja(スヴァヤ)。エプロンやキッチンクロスなど今、ここのものをよく使います。さすがに自分撮りはしないので、エプロンは載せられませんが(見たいですか見たいですか?そうですか・・・私も見たくないです・笑)。

→【Svaja】

それから、エプロンつながり。Jean-Vier(ジャン・ヴィエ)のピンク・バーガンディカラーのバスク布エプロンがオトナかわいくてお気に入り。おもてなし時のエプロンもちょっとしたファッションアイテムになります。胸当てがないので、現場では使わないけれどね。

→【Jaen Vier】 ≪ちなみにそのエプロンはこれです≫

さてさて、しばらく続いた撮影ウィークも一段落、月末までは自分ペースの仕事にガチで取り掛かります!まずは食材の買出しから、うーむ、残暑厳しそう。そんなわけで、ブログも微妙にまめに更新できるかもしれません(ホントかよ)。