2009年8月28日

Batucada アクセサリ・ブレスレット

batucada.jpg

ぱっと見、一瞬ギョッとしますよね、すみません。

(写真のため、2つ一緒にしています。通常は1個使いです。寄りだと何かこわいな、グロいな、ごめんなさい)

で、Batucadaのブレスレットです。肌に寄り添う感じがちょっぴりタトゥーっぽい、そして軽くてジャマにならない。

→【Batucada】

金属アレルギーゆえ、ビューラーもプラスティックじゃないとダメな体質。だから、こういうラバー系は遊べるお助けアイテム、お手頃なのにホントお役立ちです。

目につくようで、女性の食い付き異様に良し(笑)、どこのものか尋ねられます。でも逆に男性にはプチビビられ、ファッションですわよ、とエクスキューズ。時と場合、相手を考えて楽しむのが良さそうです。パープルピンクのブレス、何となくロイヤルコペンハーゲンのメガっぽく感じるのは私だけ?

ちなみに私は先日、とってもかわいいスタイリストさんの紹介で、有楽町・東京国際フォーラム内のフォーラムアートショップで購入しました。もう少し季節が進んだら、黒系ブレスも欲しいところです。ちょっぴりロックテイストで楽しむのもいいかなと。なお、下記でも取り扱いあり。セレクトはまた違うかもしれませんが、参考になりましたら。

→【GRIS(代官山)】 ※オンラインショップあり