2012年5月17日

Cruciani(クルチアーニ)のブレスレット

四つ葉のクローバーがかわいい、クルチアーニのブレスレットです。




クルチアーニのニットも持っているのだけれど、発色が良く、何年愛用してもくたびれ知らず。着心地もいいので、今もお気に入りです。

さて、こちらのブレスレットはカジュアルでお手頃。色味も確か20ぐらいはあり、絶妙なニュアンスカラーに、さすがクルチアーニといった感じです。

好きな色で選ぶもよし、ファッションに合わせて使い分けるもよし。何本か重ねて色合わせの妙を楽しんでみるのもいいでしょう。それから、相手のイメージに合わせて、プチプレゼントに使うのもおすすめです。





私は春夏のマイカラー、ベージュやグレーをベースに、今の気分のイエローを差し色に(思えば、今日も黄色のカットソーを着てる、笑)。

ちょっとした色味で気持ちがあがるのっていいですよね。これ、ブレスレットではあるけれど、ナプキンリング風に使っても素敵でしょうね。

こちらはバーニーズニューヨークで購入。メンズの売り場で取り扱いがあります。それから「クルチアーニ ブレスレット」で検索すれば、楽天などネットでも購入できるようですよ。

マイカラーが見つかるといいですね。

…って料理ネタではないけれど(ツイッターネタぐらいなものだけど)お許しを。でも周りにとっても好評なアイテムなので、ブログで紹介です(笑)。ほら、私は色フェチだからね、フフ。

ではまた、休憩終了!

-- iPhoneから送信