2011年11月20日

板柳町ふるさとセンター、りんごワークのりんごジャム

ブログではお久しぶりです。更新が滞り、ご心配をおかけしましたが、相変わらず元気です。先日はしっかり人間ドックも受け、健康のお墨付きをいただきました。また一年頑張ります!

ブログもツイッターのような感覚で、もっと気軽に仕事の合間に更新していきます。反省です。まぁiPhoneからは短い記事しかかけませんが、私自身カジュアルに楽しめたらと思うので、どうぞお付き合いくださいね。




さて、今日の朝ごはんのひとつ、青森・板柳町ふるさとセンター、りんごワークのりんごジャムです。
以前、青森りんごのプレスツアーで研究所や畑、市場まで見学した際、このジャムに出合ったのだけど、それからリピートしているアイテムです(成城石井で取り扱いあり)。
シンプルな味わいは朝のヨーグルトを爽やかにしてくれます。

【お知らせ】
明日、11月21日月曜の12:30前後(時間は前後するかもですが)、日本テレビ「ヒルナンデス」で鍋のコメントをさせていただきます。よろしくお願いします。


-- iPhoneから送信