2011年11月27日

愛媛・西宇和の段々畑みかん/KEEP BEGIN 里の贈りもの




甘みと酸味のバランスがいい、愛媛・西宇和の段々畑みかん。皮が柔らかく、とってもジューシー!たっぷりの日差しがとびきりの美味しさに育ててくれるのですね。柑橘類が好物なので、この後出てくる紅まどんなという品種も気になります。
余談ですが、私の憧れは(すっごい昔に書いた気がしますが、覚えている方がいらしたら素晴らしい!)ミカン畑のモノレールに乗ること。いつの日かかないますように(笑)。

里の贈りもの(楽天)/KEEP BEGIN

KEEP BEGINはミシュラン星付きレストランなどにもこだわり野菜を供給。素材の良さはお墨付きです。贈り物にもいいですね。

----------
【お知らせ】講談社「おともだち」1月号、辻希美さんのコーナー「のんちゃんぷる」でかぼちゃレシピを紹介しています。よろしくお願いします。

-- iPhoneから送信