2010年12月12日

河田ヒロさんの手作りブランケット

blanket.jpg
先日、友人とイラストレーター河田ヒロさん参加の吉祥寺のイベントへ。友人がヒロさんのコラージュ講座に通っており、そのご縁でお知り合いに。有難うございます。

で、展示で真っ先に目が合ったのが、このブランケット。私のためにあるような色合わせ(笑)。サンドグレー(リネンベージュ)にブルーの大柄チェック、レモンイエローのライン、ワインレッドのふちどり、アクセントのボタンと、写真じゃ伝えきれないくらい、実物はもっともっと素敵なのです。今、嬉しくリビングのソファにブランケットがあります。好きは違和感なく、当たり前の佇まいで、心地よい調和を醸し出してくれますね。

ヒロさん、どうも有難うございました。今回もそのセンスにたっぷり魅了されました。次の機会も楽しみにしております。

河田ヒロさんオフィシャルウェブサイト


----------

【お知らせ】

▼All About「簡単スピード料理」でレシピアップしています。

クリスマスにもおすすめのバルサミコチキンです。調味料の分量も簡単なので、覚えておくとアレンジがきき、便利ですよ。使用部位はお好みでどうぞ。

chicken-recipeph.jpg【レシピ】 簡単フライパンレシピ バルサミコチキン