2010年12月15日

PERIGOT(ペリゴ)のサーモバッグ

coolerbag.jpg
PERIGOT(ペリゴ)のサーモバッグ、パープルとフォレストグリーン(カモフラ)。青山・La Cucina Felice(ラ・クッチーナ・フェリーチェ)で買いました。

紫と迷彩、迷ったので、とりあえず両方いっておけ(笑)。A4強のサイズで、料理やスイーツの差し入れ、持ち運びにちょうどいい。パーティーの多い季節、とっても重宝しています。ただ、口がかなり強力なマジックテープなため、ストールなんかひっかけた日には・・・(やりました、結構ビビりました)。ショッピングバッグタイプの大きな保冷バッグのほか、こういった手軽なサーモバッグをひとつ持っていると便利ですよね。気がきく、かもです。

La Cucina Felice(ラ・クッチーナ・フェリーチェ)

オンラインショップには載っていなかったけれど、とても素敵なセレクトなので必見!

PERIGOT(公式サイト・英語)

ベアバッグで人気のペリゴ。ベアバッグの素材は薄いので、ファッション感覚なサブバッグって感じ。個人的にはゴールドベアが欲しいかも。アクセサリー感覚でかばんにつけて歩きたい!クリスマスの贈り物にもいいですね。検索すると色々なところでベアバッグやサーモバッグも買えますよ。


----------

【お知らせ】

▼All About WEBマガジン For Fの特集「2010年、ガイドが自腹買いBEST3」で、キッチンツール類を紹介しています。

この特集の中で、私も今年買って良かったものを3つあげています。良かったら、お買い物の参考にしてださいね。ファッションやビューティー系ガイドさんのおすすめもすごく素敵ですよ。

2010年ガイドが買って良かったものベスト3


▼イオン会員誌「mom12月号」で、手作り調味料を紹介しています。

ケチャップ、ラー油、香味醤油、塩ポン酢の4レシピとそのアレンジ料理レシピを作りました。もしどこかで目にする機会がございましたら。