2010年7月 9日

NARUMI DIECI GINZA(ディエチ・ギンザ) IL MARE 光と色のスパークリング・パーティ

先週、銀座のナルミコンセプトショップ、DIECI GINZA(ディエチ・ギンザ)で、絵付けならぬ、スワロフスキーデコレーションを楽しんでまいりました。講師はネイリストとして、企業コラボでも有名な大城智之氏。プレス関係者の心もキラキラ、わしづかみでした(笑)。

narumi_swaro.jpg
narumi_swaro1.jpg


それにしてもデコ、危険です。はまるかも!デコ中はまったく無になって、これが結構いい時間に。そして、何よりナルミの食器やカップ、グラスにデコレーションできるのは嬉しいですね。作って楽しい、使って華やか!世界にひとつだけのテーブルウェアができて、大感激、大満足でした。

そう、写真の皿やシャンパングラスなど、大城氏セレクトのセルフデコレーションキットがDIECI GINZAで限定発売中。デコには興味があるけど、どうやってはじめたらいいの?な方に朗報ですね。贈り物にしても素敵でしょうね。ディエチ・ギンザは銀座・バーニーズニューヨークの上にショップが入っているので、非常に便利。現在、大城さんのスワロデコレーション・テーブルコーディネートも見られますよ!

その際、ちょうどいいとばかりに、以前から欲しかったゴールドのライン入りプレートを購入したら、なんと同じシリーズ&サイズ(家に帰って、写真を撮る際に気付くなんて・汗)。実はこのラインがシルバー(プラチナ)のものもあって、今からそれを取りに伺う予定でっす(笑)。こういった小皿って、取り皿のほか、薬味やスパイスを並べても素敵なんですよね。そんな中に自作キラキラも入れてしまおう。女子ウケ間違いなしね。

▼大城智之氏ブログ http://ameblo.jp/ameba-devil/

▼NARUMIコンセプトショップ DIECI GINZA http://www.10ginza.com/


-------------------

【お知らせ】

イオンの会員誌「Mom」7月号、特集・家庭料理「基本のき」で、食材の上手な見分け方や保存法、調理のコツなどを紹介しています。ご購読の方はご覧くださいね。