2010年5月13日

MYdrap ロールタイプのランチョン?ナプキン?

mydrap-image.jpg
ただいまのお気に入り、MYdrap。機能的で、画期的なテーブルウェアです。

MYdrapはビリビリと一枚ずつ切り離せるロールタイプで(布製のキッチンペーパーをイメージしてくださいね)、ランチョンやナプキンになる優れものものです。この用途を限定しない感もいいですね。そして、ウォッシャブル、アイロン可能でちょっぴりエコとなっています。

色も豊富なため(代官山・チェリーテラスでは写真のチョコ茶とライトブルー、その他、赤、黒、ギンガムチェックなどありました)、コーディネートのお役立ちアイテムになることでしょう。個人的には、チョコ茶とライトブルーの組み合わせが好き、しっくりきます。ここに白やシルバーを合わせていくのがいいかな、自分っぽいかなと思います。

私の持っている小ロールは20センチ角の25ユニット、お茶の時間や立食などで活躍間違いなし。そのうち常備したい大ロールは48センチ×32センチの12ユニット、カラフルランチョンにいいですね。持ち運びも楽なので、気軽な持ち寄りパーティーに便利かと!

カジュアルなテーブルウェアとして、MYdrap、おすすめですよ。私はすごく好き。

【購入先】 チェリーテラス オンラインにはない模様、代官山のショップにあります。

【WEBショップ/楽天】 Sourire 全色欲しくなりますね、でも大オンリーですね。

【メーカーサイト】 MYdrap 素敵な使い方が見られます。WEBもいい雰囲気です。


--------------------

【お知らせ】

All About「簡単スピード料理」も更新しています。よろしければ、ご覧くださいね。

meatball1.jpg【レシピ】 簡単失敗なし!ピーマンの肉詰め風ミートボール

味はピーマンの肉詰めそのもの、夕食やお弁当にも便利な簡単ミートボールです。


rusk.jpg【レシピ】 簡単ラスク バターシュガー味&ガーリックバター味

残ったパンも美味しく使い切り。個人的にはシンプルに作って、マッシュポテトやディップにさして出すのが好き。それですくって食べる感じです。