2010年3月18日

Trefin Cafina/トレファンのカフィナ・コーヒーキャンディ

cafina.jpg
私の好きなコーヒーキャンディ、トレファンのカフィナです。コーヒーブレイクとまでは行かないとき、でもちょっと和みたいとき。あと運転するときに向きです。

トレファンは、アソートタイプのチョコレートタフィやカジュアルミックスをよく見かけますが(カラフルセロファンに包まれたビジュアルは非常に好み、下記サイトで見てね)、コーヒーキャンディだけ(!)が好きな私には余ってしまうのでNG。でもカフィナ単体になったときもキラキラパープル&オレンジの包み紙でいいのに・・・とそこだけがいささか残念。

Trefin(トレファン)/キャドバリー

取り上げるほどでもない気がするけど、ちょうど今食べていたので載せてみます。でもこれ、美味しいのですよ。ということで、ブログとカフィナでちょこっと休憩中。