2010年3月31日

murder pollen(マーダーポーレン)の葯リング/labradorite(ラブラドライト)

murderpollen_labradorite.jpg

murder pollenさんに修理をお願いしていた葯リングがこの度、復活!

ラブラドライト(写真上のリング、下のリングは以前紹介)はパッと見の派手さはないけれど、キラキラ虹のように光を反射し、その時々で印象がかわる不思議なリング。何となく自分を映し出す鏡のような気がして(汗)、これをつけこなすにはもっともっと自分を上げていかないといけないんじゃないか、という自己鍛錬的気分になります(笑)。でも一筋縄ではいかないこの雰囲気、いぶし銀さ加減もまた魅力です。

明日から4月がスタート(早すぎる。一年の1/4がもう過ぎてしまいましたよ・涙)。私も頑張らなきゃ、ということで、本日は怒涛の試作デー。

私にしては珍しくまめな更新だ(笑)。ブログも習慣づけが必要なようですね。