2010年3月29日

BAGNARA(バニャーラ)のブレスレット・アンクレット

bagnara.jpg
BAGNARA(バニャーラ)のブレスレットにもアンクレットにもなる便利アクセサリー(わかりづらいけど写真の真ん中あたりがそう)。好きなパーツで作れるので、ターコイズとクリアベースでこれからの季節を意識してみました(ベースの色とパーツの組み合わせでオリジナルのアクセサリーができるのは楽しいですよ!お手頃なので色々作りたくなります)。それにGRISさんで買った花ラウンドリングのホワイトとブルーのダブル付けが今の気分です。どちらも無意識に購入したけど、好きは勝手に調和する模様(笑)。

先日調子こんで素足で出かけたら、冷えまくって体調が微妙にヤバいことに。ロールアップを裾までおろして、結局オシャレとは無縁(笑)。早くすっきり春を楽しみたいものですね。皆様も体調を崩されませぬように。

これから打ち合わせに出かけてきます。今日もまだちょっと冬空だね。