2009年11月30日

G-shock mini

gshockmini.jpg

時間を意識してスマートに仕事をしたい、これ理想。でも現実は時間を知ってぞっとして、時間に追われて必死こいて、なわけですが(ダサい)。仕事用の時計として、清潔感をイメージした(あわよくば私もそう思われるよう、こっそり便乗、ズルい)、ホワイトのGショックを購入。あれれん、普段のスタイルに加えても意外とカワイイではないですか。

冬の白、オトナのアンバランスは新鮮、ということで(?)、オールブラックに一点、白を投入のスタイルはホワイトジーンズでよくやるけれど、このGショックでもいいかも。でもこれ、仕事で使わなければ、ガンガンにデコってるな(笑)。

奥のサングラスは夏に買ったオリバーピープルズ。髪を切ったらフォーナインズのシンプルなものが似合わなくなり、どうやら大きいものの方がバランス的にいいよう。・・・・と言いながら、お気に入りの理由はレンズカラー。グラデなカモフラに変えてみました(笑)。

ちょっと前に載せたプーマのバレエシューズがとっても好評。料理関連ではない、思いっきりプライベートなネタでしたが、でも誰かのきっかけになれたことはちょっぴり嬉しいです。

最後にプチ余談。昨年も書いたのだけれど、私のスケジュール帳(リフィル)は内表紙などちょろっと見える部分をゼブラ柄のテープ(3Mデコラティブテープアニマルプリント)でデコっています。今年はそれを定番ゼブラにするべきか、それとも今の気分のレオパード(ヒョウ柄)にするべきか。・・・というか、今チェックしたら、3Mのサイトにデコラティブテープが見当たらない!もちろんストックはちゃんとありますが(笑)。不測(不足)の事態に備えて買い占めねば、という、どうでもいいひとりごとでした。お友達の皆さんは来年の私の手帳をチラリズムな感じでチェックしてみてね(笑)。

ではでは、原稿チェックに戻ります。休憩終了。