2009年8月12日

毎日のお弁当その3&お弁当レシピ特集のお知らせ

20090727.jpg
20090729.jpg

20090803.jpg
20090804.jpg


もはやお弁当作りも習慣になってきました。限られたスペースに詰めていくのは箱庭を作る作業のようで(すみません、事実、箱庭は作ったことがありません)、結構楽しいものです。

そんな中、1週間分の女子用お弁当(レシピ)を作らせていただきました!

【All About WEB MAGAZINE For L】特集「簡単15分自慢したくなるお弁当レシピ」

ウィークデーのシチュエーション加味のお弁当や上手な食材の使い回し、簡単時短テクなど、ぎゅぎゅっと詰め込んだ特集となっております。お弁当作りに興味のある方、毎日のお弁当にちょっぴりマンネリを感じている方、もっと効率的にお弁当を作りたい方・・・というか、お時間がございましたら、皆様、ご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

普段の夫のお弁当と違い、小さくてカワイイ女子向けお弁当が作れて、私も楽しかったです。ヘンにスイッチが入っちゃったのか、もっとガーリーなお弁当とか作ってみたいかも!スイーツのお弁当版みたいな。そのうち友達を呼んで(食べてくれる人を目の前に)、色々実験してみたいと思います。名付けて「ノグチラボ」。