2009年6月23日

Spia ceri(スピーア・チェリ)のショッピングバッグ

spia.jpg
ナイロンのショッピングバッグやポーチなど、Spia(スピーア)のドット模様、ceri(チェリ)というラインです。

ちょっと目がパチクリしてしまいますが、でも元気がもらえます!一番大きいものはショッピングバッグ、かごにセットして使うものですね。それ専用の保冷バッグも購入したので、これからの季節、活躍してくれることでしょう。あとはランチボックスを入れるトート(これも保冷バッグを購入、夫にこの派手さ…。ぎょっとされたけど、でも見えるように使わないしね、と無理無理。まぁ自分も使いたかった、というのが本音です)、マガジンバッグ(リバーシブルでグッド、赤のドットの裏側は黒白ストライプと紫の組み合わせ。こちらを優先させたため、紫のドットにしなかった)、それからポーチ3つ…これ、そんなに好きだっけ?(笑)。どうもその時、コレクション熱が勃発したらしい…と後からちょっと冷静に自己分析。

きっと今の気分はカラフル。色キチにならない程度(イヤなってるでしょ、気付かないのは本人だけでしょ、でも気にしない)、色の洪水を楽しみたいと思います。


tanabata_sushi-tatect.jpg
さて、All Aboutの更新情報を。

今回はチビタスのお子様と楽しむ七夕メニューレシピです。お星様いっぱいの星空ちらし寿司と短冊すまし汁、七夕の夜にいかがですか。

星空ちらし寿司と短冊すまし汁で七夕レシピ/All About「スピードレシピ・料理」

チビと楽しい、七夕パーティ/All Aboutチビタス