2009年5月28日

サプライズなゼブラポーチ

zebra_pouch.jpg
pouch_goods.jpg


今度は別の友人からゼブラポーチが届きました(笑)。こちらも素敵素敵、夏っぽくていいよね。Fちゃん、どうも有難う。

良い加減で中身が見えるので、メモやペン、メジャー、デジカメなど、いつも持ち歩くお道具系の収納に使おうと思います。夏になると黒白ゼブラはちょっぴり重く感じるので、茶系が涼しげでいい感じ。余談ですが、手前のゼブラメモは付箋(ポストイット)です。これ私っぽい、と思わずソニプラで買い占めてしまいました(笑)。

【参考】The MacBeth CollectionPost-it(Zebra Chocolate)

友人たちはホントよく見つけてきてくれるなぁと心から感謝です。セブラー万歳!

---------------------

そういえば、あれから次のヘビロテ(音楽)はELMIOつながりで、PLAYLIST001 IRMA JAPAN SAMPLER/V.A.です。i-depあたりからIRMA RECORDSにどっぷり。ながら聞きにちょうどいいのです、気分も効率も上がる(かと期待の)クラブ系。思いのほか良かったので、PLAYLIST002も買っておこう。あ、あとGREEN DAYの新譜も何か懐かしくて良かったです、これは車用…とプチ音楽メモ。