2009年3月26日

ラデュレの紅茶

tea_laduree.jpg
ラデュレの紅茶「テ・メランジェ・マリーアントワネット」です。

こちらは後発酵製法で作る中国黒茶にバラ、ジャスミン、柑橘類をブレンドした、ラデュレオリジナルのフレーバーティー。紅茶だけれど、甘美な香りはスイーツそのもの、ラデュレのイメージが色濃く投影されています。

心にささくれを感じたとき、女子力も枯れ果てたとき(笑)、これはきっと効果的(と自己暗示的に飲む)。また、粉砕して焼き菓子に加えたりと、女性限定華やぎ特効薬として、絶賛活躍中!ラデュレテイストな素敵女子への贈り物にもグッド、おすすめです。


--------------------

それでは、更新のお知らせです。

yakisoba.jpg
asari_pork_ginger.jpg


写真左:アレンジ自在!簡単ソース焼きそばの作り方/All About「スピードレシピ・料理」

写真右:簡単旬レシピ あさりと豚のしょうが焼き/All About「スピードレシピ・料理」

以上、2レシピをアップしています。お時間がございましたら、ご覧くださいね。ちなみにメルマガは今日か(無理のような)明日(の夜)には送ります…。


--------------------

今回の出版では、自分以上にまわりの方が喜んでくださって、それが心底有難く感じました。私には何にも胸をはれるものはないけれど、私のまわりはみんな素敵です、それが唯一の自慢です。当り前のことだけれど、お金で買えないものこそ、一番手に入れるのは難しい。だから私は恵まれている、とっても幸せなのだと改めて思いました。お祝いやお花を届けてくださった方、電話やメールをくださった方、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。まだまだ至らない私ですが、これからもお付き合いください。よろしくお願い申し上げます。