2008年12月 8日

リボンのシート・マジックカーラー

sheet_curler.jpg

ソニプラ(プラザ)で見つけたシート状のマジックカーラーです。ジャマな前髪や後れ毛もあとをつけることなく、とりあえずと、ゆるく留めておくことができます。リボン型で一応カワイイ代物、でもなんとなくミニーちゃんのリボンに似ているような気がしないでもない。ちなみにピンクもあります。

とっても軽いので、つけていることをうっかり忘れ、出かけにドキッとすることもしばしば。そしてこれをつけている自分はかなり滑稽です。しかし便利さには変えられず、化粧ポーチにも忍ばせているほど。

どうでもいいようなネタですが、手元(頭)にあったので、とりあえずアップしてみます。とはいえ、この商品名などは分かりません…。気になったら、ソニプラへゴー!

思えば、私ってソニプラ好きだ…。未だによくチェックしてるし、それなりに買い物してるよ。