2008年12月 5日

クレイン社のゼブラ・カードセット

zebracard.jpg

「我ながら、しつこすぎるぜ、ゼブラネタ」

ITO-YAで購入した、クレイン社(CRANE&CO.)のゼブラ柄カードセット、ボックス入り(実は箱も気になった)。とはいえ、ゼブラとオレンジの組み合わせはあんまり…(買っておいてそれって)。実はオレンジ、その昔好きでしたが、今では不得意。何か自分っぽくないのです(ぶっちゃけ負けているだけ)。ですが、ゼブラーの使命感が勝りました!

CRANE&CO.(メーカーサイト)

※COLLECTIONS→Zebra Printのページはゼブラー必見。ケイト・スペードのゼブラ・インビテーションは素敵!

そういえば、以前、エストネーションで似たカードを買い占めたことを思い出し…。このカードもカジュアルなので、ラフに使おう!でも届いた側はさぞかしビックリかつご迷惑かも。大人の心得として、送り先限定です。

そして、手前はキラキラ!ゼブラ柄クリスタルボールペン。以前、アビステで似たペンを買ったことを思い出し…。でもあれは重いので、いつの間にかお蔵入り。これはソニプラで発見、よってプチプラ、軽めです。

微妙に買ったはいいが的雰囲気を醸し出しておりますが(いろんな意味で紙一重)、アクセサリー感覚で使ってみようかな。とはいえ、これまた変な視線をいただきそうなので、ゆるい場所限定です。

同じくゼブラ柄のカードケースもありましたが、さすがに価格に比例、こちらは遠慮です。そして、別柄でヒョウもありました。実はヒョウ柄の方が断然かわいかった…!

そうなんです、最近のプチ悩みはヒョウ柄の靴とか気になっても、変にゼブラー根性がジャマして買えません。裏切り者、なんて思う自分、バカみたいです。まぁきっと、ゼブラ柄はずっと好きでしょうから、ここらで軽くレンジを広げてみるのもいいかもしれませんね。

私には珍しく連日更新です。えぇ、実は缶詰なんです、今ちょっと息抜きなんです。だからいつにもまして壊れ気味、お許しを。

暖かくして、楽しい週末をお過ごしくださいね。ではまた。