2008年5月22日

IKEAへGO!

ikea_colorful2.jpg
先日IKEAへ行ってきました。ちょっとグチになりますが、第三京浜の港北インターではキレます、導火線が長めの私ですら(自分ではそう思っている)。IKEAにつく前から変にテンション高し、心にささくれって疲れます。

で、IKEAでの目的はカラフルなストロー。こうしてストローを束で見ると、ニュアンスカラーで意外とカワイイかも、1本1本はちと心もとないけどね。もちろんストローだけで済まず、ペーパーナプキンの類もここぞとばかりに。IKEAは安価で助かりますが、いかんせん量が多い。そんな私は少量多種類を楽しみたい派、でも気になるものは大人買いしたい派。だから使用のめどをかえりみずの買い物に微妙な無駄と後ろめたさを感じます。


ikea_colorful1.jpg
カラフルつながりで、6色ワンセットのプラスチックボウルとプレートとカトラリー。お子様用ですが(多分)、チープになりすぎない(でもおもちゃっぽいけどね)キャンディーカラーが夏にぴったり。こちらも撮影用に使おうと思います。

今日はプチ体調不良で(肩こりと疲れ目による緊張性頭痛、あと寝冷えしたっぽい)何もしたくない。よってこうしてダラダラとブログなぞ書いております(笑)。

いいのか、いいのか、結構ヤバいんではないかい、自分。ということで、とりあえずマッサージでも行ってきます。