2008年1月17日

栄養ドリンク

やることはいっぱいあるのに、うっかりはまってしまったMT作業。これを機にサイトの構築やデザインも変更したかったけれど、さすがにリミットです、ヤバい。まだ分からない点がたくさんですが、とりあえず初ブログ。なんとかメインサイトに似せてごまかします。更新と並行で地味に実験していきますので、見るたび違っていたら、あぁやっている、と思ってください。

たまに私の日記の文章をカクカクしているとか、リズムがあるとか言ってくださる方がいるのだけれど、それは意識してではなく、そうなってしまった、が正しいところ。というのも、年末まで書いていた日記(今は見られない)は写真との兼ね合いで、自ずとサイズが決まってしまい、またそれにプラスして、変なところにこだわりたくなる性分が勃発。気づけば句読点少なめ、体言止めを多用して文字をそろえていた。何文字以内で書きなさい、がある意味、訓練された(クセになった)かと、まぁそれも経験です。こちらではもっと楽に文章が綴れたら、と思います。ただ相変わらずの駄文と、役に立つの?的情報が並びます。お時間のありますときにお付き合いくださると嬉しいです。ということで、興味の赴くままに更新していきます。

これで終りもなんですから、しばらくのヘビロテをご紹介。

「theory × FreeTEMPO」

オシャレなアゲアゲ系。なんか楽しくなーーい?と己の現状に夢うつつで、どっぷりPCに向かえます。一服の清涼剤というより、即効性と持続性のある栄養ドリンク。女子力、ワクワク感アップにも効きそうです。というのも、これを車で聞いたら、どこかに行きたくなりました。でもデートというより、女子なドライブのお供にいいかもしれません。ええ、もちろん私はただの買い出しですが。とはいえ、春風を感じたら、友人を誘って海へ行きたいな。ということで、そんな自分盛り上げ系、おすすめです。

コメント

英世さん、お久しぶりです。
と言っても、HPとガイドはマメに拝見させて頂いてますが^^v

ブログ開設おめでとうございます&お疲れ様でした♪
しかもMT4じゃありませんかー!
サインイン機能とかもあるんですね。
よく分からなくって^^; 匿名?からコメントさせてもらいましたが。笑
ワタシは今だ3.2なんですけど、VerUPの気力もなく、予定もなく・・。

これからも更新楽しみにしてますね?!

Jillちゃん、こちらこそお久しぶりです。
でもブログを拝見しているので、そんな感じもしないのだけれどね。

以前、Jillちゃんに色々教えてもらったので、やっぱりMTで頑張ろうと思いました(涙)。どうも有難うね、Jillちゃんのおかげです。しかし作業すればするほど、Jillちゃんブログの素晴らしさを実感!ギンギンに尊敬のまなざしです。

まだ機能を分かっていなくて(汗)、そのうちコメントももっと楽にしたいのだけれど…ゆっくり研究します。嬉しいメッセージを有難うね。ではでは。

コメントする