2008年1月21日

好きがつながったら

また音楽ネタ(笑)。しばらく缶詰の日々が続いているので(続くので)、自分をうまくのせないとやっていられません。私の場合、その絶対条件が音楽と香り。自分が楽しくないと、心地良くないとそれがすべてにあらわれる気がするので。

前回書いたアルバムをきっかけに、i-depにはまっています。好きを追求するとつながります。というのも以前、ラジオで耳にして気になっていた曲(Hope from 「Super Departure」 ※i-depのサイトで視聴できます)が偶然、i-depでした。こういう瞬間がすごく嬉しい。

これは小さいことだけど、すべてはこういったことの積み重ね。単純だけど、自分の好きや興味にもっと突き進んでいこうと思うのです。突き進んだら、その軌跡は自分の道となるから。

更新すべきネタ?って感じですが、しないよりはした方が楽しいかなと(あくまで楽しいのは自分だけですが)。ブログって意外に息抜きにいいかもね。