2017年8月 1日

【ラジオ出演のお知らせ】TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」





ラジオ出演のお知らせです。

8月2日12時35分頃から、TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に生出演させていただきます。

「スーさん、これいいよ!」のコーナーで、とうもろこしについて話します。

なぜ?とうもろこしと思われるかもしれませんが…えぇ大好物なんです(笑)。

そう、前回4月(ピーラー)に出させていただいたとき、とうもろこしピーラーも紹介していて、その際すっごくおいしいとうもろこしを夏にお取り寄せしてる、なんて話をしていたのです。まぁそんな流れから(最近こういうことが多いな、笑)。

長野の「ファームかずと」のとうもろこしは絶品!毎年いろんなところから取り寄せて、食べ比べしている私のお気に入りだから、自信アリです。

https://www.farmkazuto.com

明日は皆さんに召し上がっていただけるよう、料理も作っていく予定です。とうもろこし自体がおいしいので心配ない!私が遅れたりしなければ…。

お昼どき、お時間ございましたら、TBSラジオをチェックしてくださいね!よろしくお願いします。



-- iPhoneから送信