2017年7月25日

【雑誌掲載&書店選書のお知らせ】日経WOMAN8月号&有隣堂ルミネ横浜店





日経WOMAN8月号にて、"週末ひとり"が充実するアイデアをご取材いただきました。

私は仕事スイッチをオフにして"考えない週末に"しています…って取材されて気付いた次第です(笑)。

それから、有隣堂ルミネ横浜店で、日経WOMAN編集長の本棚というコーナーがありまして、こちらで私も3冊ご紹介させていただきました。

が、蓋を開けてびっくり!選者には平松洋子さんや勝間和代さんら、素晴らしい方々が。そんな中に入れていただき、大変光栄です。

お時間があったら、有隣堂ルミネ横浜店へお出かけくださいね。よろしくお願いします。



-- iPhoneから送信