2017年8月 2日

【テレビ出演のお知らせ】NHK「あさイチ」スイカ





テレビ出演のお知らせです。

8月3日木曜、朝8:15からのNHK「あさイチ」にちょっぴりVTR出演させていただきます。冒頭のミニ特集「スイカ」です。

朝ドラの流れのまま(笑)ご覧ください。よろしくお願いします。

(大きなニュースがなければ放送になると思います。生放送、何卒ご理解ください)

-----

あさイチから連絡が来ると、次は何のキッチングッズ?と思ってしまうのだけど…意外や意外、スイカでした。

ちょっと前にインスタで載せたスイカが引っかかったようで、まさかの展開に私もびっくりです!

VTRはどこを放送されるのかわからないけど(笑)ロケは先月のキッチングッズ向上委員会でご一緒させていただいた古野アナウンサーと。とっても和やかな時間でした。画面を通してわかると思うけど、古野さん、本当に素敵な方なのですよ。


-- iPhoneから送信