2015年8月 1日

【雑誌掲載のお知らせ】第一プログレス「LiVES(ライヴス)」Vol.82





雑誌掲載のお知らせです。
先日、キッチンジャーナリスト本間美紀さんとご一緒させていただいた撮影がこちら、第一プログレス「LiVES(ライヴス)」Vol.82。

第一プログレス「LiVES」

キッチンジャーナリスト本間美紀さんブログ

今回、オークスのグリルホットサンドメッシュを試させていただきました。
トーストは実はグリルで焼くと美味。その利点を活かしたホットサンドメーカー、結構な量の具材もばっちりはさめました。
美味しいホットサンドも簡単にできました。これ、朝ごはんにいい!秋になったら、私も買おうかな。

本間さん、楽しい時間をありがとうございました。またキッチン&ツール談義をよろしくお願いいたします。

家を建てたい、リフォームをしたい、インテリアが好き、な方はLiVES必読ですよ。是非チェックしてくださいね。


-- iPhoneから送信