2015年8月 3日

【雑誌掲載のお知らせ】小学館「女性セブン」8月13日号「肉焼き特集」





雑誌掲載のお知らせです。
小学館「女性セブン」8月13日号で、フード・アクティビスト松浦達也さんと肉焼き実験をさせていただきました。

大人気書籍、マガジンハウス「大人の肉ドリル」の著者であり(サインもらって嬉しい)、メディアではお肉と言えば松浦さん。牛肉の香りと脂に包まれ、松浦さんのテクを学んだ…というより横で味わった撮影でした(笑)。やっぱりお肉は盛り上がりますね!

牛肉に合わせて、鶏胸肉のおいしい食べ方(焼き方)、簡単レシピも紹介させていただきました。

肉好きさんはチェックしてみてくださいね!おうちステーキが別物になりますよ。


-- iPhoneから送信