2013年5月 6日

オイシックスのはちみつパイナップルでヨナナス風!





オイシックスさんのお試しセットを頼んでみました(その後、定期便もお願いしました)!この時期限定のはちみつパイナップルをもう一度味わいたくて。

オイシックス Oisix

熟してジューシー!芯まで甘く食べられるパイナップル。半分はそのままほおばり、残りは冷凍に。

バーミックススライシーを使えば、ふんわりなめらかジェラートも簡単!材料は冷凍した完熟フルーツだけ、話題のヨナナス風で楽しみます。




パイナップル以外にも、お試しセットに入っていた生きくらげは餃子に加えてぷりぷり、甘いにんじんは千切りにして、茹でたもやしと合わせ、胡麻油風味のたっぷり胡麻酢和えに。

いつもの料理をワンランクアップ!お得感満載のお試しセットでした。

ーーーーーーーーーー

では、お知らせです。

▼テレビ出演のお知らせ

5月7日11:30頃から、NHK「ひるまえほっと」かんたんごはんコーナーでレシピを紹介します。

明日は豆を使った洋風肉じゃがです。放送は関東エリアのみとなります。どうぞよろしくお願いします。


▼ムック本掲載のお知らせ

宝島社 InRed & GLOW 特別編集「Tupperware 50周年スペシャルアニバーサリーBOX」にて、2レシピを紹介しています。




タッパーウェアが日本に上陸して50年。記念のムック本に愛用のスチームイットでご協力させていただき、大変光栄です。

ムック本には日本未発売カラーのピンク、グリーンのタッパーウェアがついています。私はフタを交互にして、オリジナル仕様で使用。これもアリ!かわいいですよね。書店で見かけたら、チェックしてみてくださいね。


-- iPhoneから送信