2013年3月 7日

MOBAC SHOW 2013 日清製粉グループのディスプレイ





9日土曜までインテックス大阪で開催の、MOBAC SHOW 2013(国際製パン製菓関連産業展)にて、日清製粉グループのディスプレイを担当させていただきました。

ご来場の皆様、ブースディスプレイもお楽しみくださいね。よろしくお願いします。

とりあえず1日目を終えて、ブログを書いています。今晩は焼肉食べました(笑)。明日も頑張ります!

展示会までの準備は決して楽ではなかったけれど、会場ではシェフや関係者にお目にかかれて楽しいです!撮影とはまた違った醍醐味が味わえるイベント、皆で作り上げる感もいいですね。

MOBACは業界関係者のみならず、一般の方も入場できます。パン好きさんは必見です!

MOBAC SHOW 2013

では、お知らせです。

----------------

【お知らせ】

▼カカクコムでホワイトデーの簡単レシピを紹介しています。

マンディアン、ブラマンジェ、パウンドケーキとレベルにあわせてトライ!手作りで思い出に残るホワイトデーはいかがでしょう。

簡単!大感激!手作りホワイトデー/カカクコム


-- iPhoneから送信