2013年3月 8日

キレイ食創刊!レシピ掲載のお知らせ





乗換案内でおなじみのジョルダンより、スマホ連動型料理マガジン「キレイ食」が創刊されました!

キレイ食/ジョルダンブックス

この度、栄えある創刊号の表紙の料理と特集春の豆レシピを担当させていただきました。個人的にはグリーンピースのとろ蜜煮にすりおろし生姜をほんのわずか加えて、白玉だんごといただくのが好きです(…ってそのアレンジは載っていないけど)。

そして、この雑誌は初スマホ連動型マガジン。Google PlayやApp Storeで「キレイ食」アプリをダウンロード。アプリを起動させ、スマホを誌面にかざすと献立メニューや未掲載のレシピまで見られるそう!私もプライベートで使ってみようと思います。

書店で見かけたら、手に取ってみてくださいね。

では、その他のお知らせです。事後になり、申し訳ありません。

---------------

【新聞掲載のお知らせ】

▼3月4日の日経流通新聞(日経MJ)で、コーヒーの評価をさせていただきました。

7社のコーヒーを飲みくらべたのですが、なかなか興味深く。コンビニのセルフ式コーヒー、かなりおいしいですね。


【テレビ出演のお知らせ】

▼3月6日のフジテレビ「ノンストップ!」POPUPランキングでキッチンツールのコメントをさせていただきました。

放送日が突発で延期になったようで、FBページなどでお知らせした日付と異なり、申し訳ありません!一位のイージーバター バターフォーマーはおもしろ便利グッズですよ。


-- iPhoneから送信