2012年10月17日

本間製作所のelm(エルム)ティーポット





普段使いに、和洋問わずに。業務用だからか、主張しすぎない佇まいがいい。こちらはステンレスのティーポット(私のは2人用の460cc)ですが、オイルポットにもいいでしょうね(…ってもう一個あったらそうしたいけど、笑)。

エルムティーポットは合羽橋のキッチンワールドTDIにて購入。やっぱりお安いのよね!出かけてみて(笑)。

-----------

【お知らせ】

▼10月16日発売の「東京ウォーカー」で、合羽橋を案内しています。

秀逸ツールが見つかるショップをピックアップ。本当はまだまだあるんですよね、ショップもツールも!合羽橋は本当に楽しい。

昨日は次号の撮影で、タレント・モデルの鈴木奈々さんとホームベーカリーでパンを焼きました(次号も必見…?笑)。東京ウォーカー連続、めずらしいですね。


-- iPhoneから送信