2012年10月18日

Design Ideas AlphaArt アルファアート・アルファベットブロック





Design Ideas社のAlphaArt アルファアート・アルファベットブロックです。ディスプレイショップで見つけて、なんか気になり買ってしまったもの!

でも私のイニシャル、色とフォントは単体だとあまり好みじゃなかった(笑)。で、ノグチの「N」とSIMPLE STYLEの「S」、「K」は友人にプレゼント。本当は名前や好きな文字を並べたらカワイイのだろうな。

AlphaArt

ということで、ペーパーナプキンホルダー(ウェイト)にしてみました!こじつけ感ありだけど(笑)。白皿に黒のペーパーナプキンを載せ、その上にピンクのアルファベットブロックをオン!

手短かにあるものを合わせただけだけど、これもありかな。皿をちゃんと考えたら、きっとスタイリングで使えるな。これからのパーティシーズンの参考になりましたら(…ってなる?笑)。


-- iPhoneから送信