2012年7月27日

【イベント案内】日本パンコーディネーター協会×ジャワティPlay table 撮影ワークショップ

日本パンコーディネーター協会とジャワティPlay tableのコラボ企画、iPhoneによる撮影ワークショップが8月4日、東京・SHIBAURA HOUSEで開かれます。

javatea_pan.jpg

写真はパンコーディネーターがジャワティと相性のいいパンメニューを持ち寄った、先のイベントでのひとこま。iPhoneで撮影し、アプリで簡単に加工しました。

ということで、4日は私がiPhoneでの撮影テクやおすすめアプリでの加工などレクチャーさせていただきますね。もちろんこれらのメニューは撮って食べられます!今回は一般の方も参加可能なので、皆さんにお目にかかれたら嬉しいです。楽しいイベントにしたいな!

残席がわずかにあるようなので、iPhoneをご使用の方はよろしければ。詳しくは下記からどうぞ。で、先にアナウンスした際、AndroidはNGなの?という声を結構いただきました…。私も非常に残念なんです、この度はごめんなさい(涙)。いつかこちらもできたらいいなって思います。

日本パンコーディネーター協会 撮影ワークショップ詳細、申し込み

SHIBAURA HOUSEイベント紹介ページ/光が入って撮影向き、素敵な場所です!

おぉ…タイムアップ!ツイッターは日々更新しているので、良かったらフォローしてみてくださいね。@hideyo_noguchi