2012年2月20日

マグネット付き計量スプーン/ジョセフジョセフ

 

ジョセフジョセフのマグネット付き計量スプーンです。先日、おもしろい計量スプーンとしてナンバーメジャーを紹介しましたが、こちらは普段よく使っているもの。

親しみやすい定番の大さじ、小さじで、大さじには1/2のラインが入っています。また、マグネットで冷蔵庫など目立つところにパチっとつけておけるのも、意外と使い勝手がいいのです。基本、飾る収納はしないけれど、これはデザイン&色(バリエーションがあるのもいい)もかわいいのでいいかなと。気に入っていくつか買い足すぐらいなので、見た目以上の実力と感じています!

----------

【お知らせ】

▼PHP「脳からストレスをスッキリ消す事典」(著者/有田秀穂)の中で(2月17日発売)、ストレス解消のための食事レシピを提案させていただきました。

PHP「脳からストレスをスッキリ消す事典」(著者/有田秀穂)

セロトニン神経の活性化で脳からストレスが消える…私も実践してみたいと思います!書店で見かけたら、手にとってみてくださいね。よろしくお願いします。

-- iPhoneから送信