2010年4月16日

携帯、かえました!

【プチ業務連絡】

携帯、キャリアかえました。番号はそのままですが、メールアドレスは変更となりました。主に携帯メールでやりとりの方には連絡済みですが、新たな連絡先などお知らせがございましたら、個人のPCメールやサイト用メール(ABOUTのページよりメールできます)からコンタクトくださいね。それでは、引き続き、よろしくお願い申し上げます。


keitai1.jpg
keitai2.jpg


さてさて、やっとiPhoneを使いだしたのだけれど、やっぱりそのままでは落ち着かない。で、いつものとおり、ゼブラ仕様にカスタマイズ。ケースは市販のゼブラ柄のものを見つけ、そして壁紙(わずかなタイミングでしか目にしないけど)は以前撮ったゼブラストールの布地写真を利用。カンペキただの自己満足ですが、結構自分らしくなりました(笑)。