2009年7月27日

「ゆきぴゅーキャラ弁」のお手伝い

yukipyu_obento.jpg

キャラ弁とは無縁の私、もちろんそんな仕事もきませんし。誰も私に期待はしていないでしょう(笑)。

が、なぜか(半ばゴーインに)キャラ弁作り。まぁ日頃の恩返しということで、快く(?)お手伝いしました。もちろん、お弁当イメージや顔などは、ゆきぴゅー本人が担当です。

で、初めてにしては、なかなかの出来(まぁ似てなかったら、本人的にヤバいとは思うけど・笑)!作りながらカワイイと、微妙にキャラ弁に目覚めそうになった私です(汗)。

顔はどうなってんの?とか、詳しくは「ゆきぴゅーのお料理大丈夫?」でご覧くださいませ。

【ゆきぴゅーのお料理大丈夫?】

またお弁当箱持って、訪ねてきそうで怖いわ。


20090716A.jpg
それでは、更新のお知らせです。

ブロッコリーと豚肉のニンニク風味炒め/All About「スピードレシピ・料理」

丼やかた焼きそばの具にもなる炒めものレシピです。お時間がございましたら、こちらもご覧くださいませ。・・・って、ぶっちゃけ、こっちがメインでしょう(笑)。