2009年5月11日

サプライズなゼブラサンダル

zebra_sandals.jpg

こちら、週末に届いた素敵なサプライズ!インソールがゼブラなサンダルです。チラ見え系でちょいキラキラ、大人カワイイ雰囲気です。

街中でふと目にとまり、瞬間、私とイコールになったそうです(笑)、あぁ有難うございます。おまけにカードまでゼブラ、メッセージも紫ベースと、とことん私仕様、感服です。こんな具合に自分以外の誰かの協力もあって、ゼブラ化はひそかに進行中です。

是非これからの季節、爽やかに活躍させたいと思います。とても嬉しかったので、すぐさま写真を撮ってみましたよ。Mちゃん、どうも有難うね。


----------------------

そういえば、あのL.L.Beanの迷彩トート、結構好評です。オープントートでもキレイ色のストールをわさっとのせて使えば、かなりいい感じでしょう。というのも、日頃、私もジップは開けたまま。カジュアルなのに、意外とスタイルを選ばないのもポイントです。乱雑な扱いにもびくともせず、おまけにこの上ないコスパ。これは私的にもヒットなお買いものです。

ではさらにひとつ、今、私が迷彩で気になっているものを。一応メンズですが、BRIEFING(ブリーフィング)の迷彩キルティングトート。あえて女性が持ってもカッコイイ。麻のシャツとロールアップのジーンズ、ヒールかバレエシューズでこのバッグ、なんていいかも。私はSHIPSで現物をチェックしましたが、写真よりハードすぎず、思いのほか馴染む感じでした。ご主人や彼と共有、なんて名目で買うのもいいかもね。