2008年8月 6日

バカンスが似合うhinamiバッグ

hinami_flowerbag.jpg

このバッグを手にしたら、どこかへ出掛けたくなった。そんなバカンスが似合う、夏らしいバッグです。

ヴィンテージファブリックのトートバッグ、サテン生地なのですっきり品良く大人仕様です。白の持ち手が柔らかな牛革で肩かけもラクラク、おまけに軽い。大柄のフラワープリントも好きな要素(可憐な花は似合いません・笑)、色づかいもちょっぴりサイケでいい感じです。先日はバッグを主役にすべく、全身黒に合わせてみました。これ、スタイルのアクセントになります。オシャレが楽しくなります。ちなみにこちらはhinamiさんで購入しました。

hinami

今すぐ避暑という名の逃避行がしたいけれど、それは決してかなわず。締め切りという名のムチに叩かれ、8月は馬車馬のように働きます。悲しいので、夏はこのバッグで仕事に励みます。とにかく健康第一、呪文のように唱えるこの頃です。

でもこれやっぱりカワイイ(気持ちだけエスケープしてる・笑)。最近買うものはブルー系が多いような・・・もしかしてマイブーム?