2008年4月16日

hinamiのハッピーバッグ

hinami_bag.jpg

ビニールコーティングが施され、キュートさと丈夫さを兼ね備えた、hinamiオリジナルショッピングバッグ。その他、茶と赤がありましたが、今年はグリーンな気分でGO!

でも近頃、さし色の赤が流行っているよねとか、あえて黒のスタイルに茶を合わせるのも好きなんだよねと、ショッピングバッグながらファッション魂を揺さぶってくれます。

というのも、hinamiさんはもともと洋服のデザイナー、だからそんな気持ちにさせてくれるのかも。ここで調子にのって(お許しを)、この柄でトートバッグがあったら、スカートがあったら(私はスカートを履かない人なのに)、帽子があったら・・・と心の内を吐露(笑)。

花柄ってともすれば幼くなりがち、またイケてなくなりがちなんだけど(それは私のキャラの問題)、フラワーモチーフがどどーんとくると、ちょっぴりサイケでこれもアリ。大人カワイイバッグで楽しく買い物できると嬉しいな、春ですから。何かはじけたい気分ですよ。

hinami