2008年3月31日

エル・ア・ターブル×ビレロイ&ボッホ

elleatable_villeroyboch.jpg

elle a table(エル・ア・ターブル)を愛読していますが、あまり発売日を意識していなくて、見つけては購入といった感じでした。でも思わずプレゼントにつられ、今号より定期購読スタート(笑)。

で、そのプレゼントはvilleroy & boch(ビレロイ&ボッホ)のボストンクリスタルボウル、初・ビレロイ&ボッホです。グラスよりボウルの方が遊べるので便利。写真ではブラッドオレンジを入れてみましたが(オレンジやグレープフルーツの簡単な剥き方はこちら)、これからソラマメやアスパラガスの冷たいスープもいいかもしれません。でもひとつでは・・・と思ったら日本未発売(涙)。しばらくはアクセント使いで楽しみます。

※昨日のブログも更新しています。よろしければご覧ください。