2008年2月21日

このまま一気に

okonomigohan.jpg

このまま一気に春になってくれたら嬉しいのにな。

気候がいいと思わず春物に目を奪われますね。私もまずはデニムを1本。そして名刺入れを新調しました。バッグや靴、小物などほぼトッズで揃えているのですが、やっと女性用の名刺入れがでたので嬉しく購入。日々使うものが新しくなるとちょっぴり気分は新鮮です。

いささか連続気味ではありますが、All Aboutのレシピを更新しました。2月は短いので、「何事も早め早め」が合言葉です。

簡単朝ごはん&おつまみ お好みごはん

小麦粉を使わず、ごはんで簡単お好み焼きです。一度作れば次からは目分量で作れます。また冷蔵庫にある食材でできるので、とっても気軽なレシピです。