2017年11月19日

【WEB掲載のお知らせ】EDIT LIFE インタビュー

WEB掲載のお知らせです。

メディア型オンラインショップ「EDIT LIFE」にて、turk フライパンクックブックをご紹介いただきました。こちらで一部レシピも公開しています。

スタッフの皆さんはレシピを作りまくっている模様(笑)使い込まれた本を目の当たりにして嬉しかったです。ご丁寧に取材していただき、ありがとうございました。

皆さま、ぜひご覧くださいね。

http://editlife.jp/magazine/87559768.html





昨日、新宿伊勢丹でのイベントも無事終了!書籍持参で参加してくださった方、美味しいと喜んでくださった方、タークに興味を持ってくださった方、皆さま、ご参加ありがとうございました。そして、すぐ満席となったため、立ち見でもご覧いただいた方に感謝です。かわいいお花もありがとうございました。

おかげさまで毎日がびゅんびゅん過ぎていきます。明日からはテレビ続き、またお知らせしますね。



-- iPhoneから送信