2017年11月21日

【テレビ出演のお知らせ】フジテレビ「ノンストップ!」美活やってます





11月22日水曜、朝9:50からの、フジテレビ「ノンストップ!」(美活やってます)に生出演させていただきます。

今回、最新調理家電など試しました。ラインナップの中に個人的に気になっていたものがあったので、購入前に試せてラッキーでした。どれかは番組をご覧くださいね(笑)

さてさて、話は変わり。ちょっと前の撮影で波佐見焼・堀江陶器のh+シリーズを使ったのだけど、その後印象に残っていたので購入。フレームトレイはチョコやイチゴ、和菓子などのせたいな。タイル風角皿はおつまみをいくつかのせ、トレイにならべてサーブしたらいいかな。なんにしろ白を重ねたコーディネートで甘すぎないようにした方が自分っぽいだろうな。こんな風にスタイリングを考えているときはただただ楽しい。いつか自分の好きなお皿も作ってみたいな。



-- iPhoneから送信