2017年10月 4日

【新著出版のお知らせ】turk フライパンクックブック(誠文堂新光社)が発売となりました





本日4日、誠文堂新光社より新著「turk フライパンクックブック」が発売となりました!

書店にはこれから配本されて行き、数日のうちには店頭にならぶと思います。皆さま、よろしくお願いします。

現在、アマゾンでは「在庫切れ」となっていますが(ありがとうございます!)、早めに補充していただけると思います。今しばらくお待ちください。予約してくださった方は近日中に届くでしょう。じっくりご覧いただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

タークの輸入元であるザッカワークスさまには多大なるご協力をいただき、ターク初となるレシピ本を出版させていただきました。ザッカワークスさんのおかげで、ターク取り扱いのお店では書籍を置いてくださるところも出てきて、本当に有難い限りです。

「turk フライパンクックブック」は前作「使いやすい台所道具には理由がある」のメンバーで作られました。編集の美濃越かおるさんは本を作ることが天職。情熱に溢れながらも冷静沈着、的確な判断と指示で現場は進んでいきます。彼女がいなかったら今の私はないです。

写真は大山裕平さん。とにかく写真が美味しそう、味のある写真は見ていてあきません。美味しい瞬間がちゃんとわかる方だから、穏やかで心地よい方だから、ご一緒させていただくことを切望です。

誠文堂新光社の担当、古池さんはまめに撮影現場にも顔を出してくださり、きめ細やかな心遣いに助けられました。おいしそうに食べてくださる姿にも励まされました。

そして、今作もアシスタントは小森貴子。フル稼働で頑張りました、本当にありがとう!

取り急ぎ、出版のお知らせまで。皆さま、どうぞよろしくお願いします。



-- iPhoneから送信