2017年10月 2日

【ラジオ出演のお知らせ】TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」





ラジオ出演のお知らせです。

10月3日12時35分頃から、TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に生出演させていただきます。「スーさん、これいいよ!」のコーナーで、合羽橋について語ります。

そう、3日より9日まで合羽橋道具祭りなのです(ちなみに10月9日は道具の日)。明日から道具祭りというタイミングで恐縮ですが、出版の挨拶に寄らせていただきました!

・タークもストウブもレヴォルも…私の道具箱ことドクターグッズさん(タークのディスプレイが素敵)。
・メディアでおなじみ飯田結太さん(道具仲間で仲良しさん)の飯田屋さん。
こちらの2店では、ターク脇で書籍をご覧いただけると思います。合羽橋道具祭りへお出かけの際は、タークと書籍もチェックしてくださいね。

では、皆さま、明日の昼どき、TBSラジオのご視聴よろしくお願いします!



-- iPhoneから送信