2017年2月 2日

【仕事掲載情報】フードスタイリング「株式会社マルキン」





愛知県豊橋市に本社を置くお菓子メーカー「株式会社マルキン」。このたびマルキン様のホームページイメージのフードスタイリングを担当させていただきました。

▼株式会社マルキン
http://marukin-food.co.jp/

バウムクーヘンやマフィンなどのお菓子に、クリームやチョコをかけたり、フルーツやナッツをトッピングしたりの簡単デコレーション。ケーキを一から焼くのは大変だけど、おうちで手作り感を楽しみたい、なんてときはぜひお試しを!お子様やお友達と一緒にデコしても盛り上がると思います。




それから、おうちパーティの参考になるようなテーブルコーディネートにもしています。合わせてご覧ください。




もちろんそのまま食べてもおいしいお菓子、普段のおやつからおもてなしまで大活躍です。皆様、買い置きマストですよ!

今日の写真はパッシュの田中達晃さんからいただきました。田中さん、ありがとうございます!瞬間瞬間を切り取る力が素晴らしいカメラマンさんで、いつの間にこんな素敵なカットまで。田中さんとのお仕事はリラックスしてのぞめます!というか、いつも現場で助けてもらっている気がします。

クライアントさんをはじめ、皆様心優しい方ばかりで良い現場だったなとしみじみ、寒い外ロケすらちょっと懐かしいです(笑)。

マルキン様、関係者の皆様、このたびはフードスタイリストとしてたずさわらせていただき、ありがとうございました。これからも応援しております!


-- iPhoneから送信